お知らせ 【2/27(木)開催予定のシンポジウムについて】

2020年02月22日

平素より大変お世話になっております。
エデュース学校経営研究所 事務局です。

2月27日(木)に予定しております弊所シンポジウム「教職協働の最前線~大学のミッション経営の実現に向けて~」の開催についてですが、新型コロナウィルスに関する情報が日々報道される中ではございますが、現時点では予定通り開催しますので、その旨お知らせいたします。


尚、開催にあたり、新型コロナウイルスへの対応について
ご参加される予定の皆様には下記のご協力を賜りたくお願いいたします。

【ご協力のお願い】
・風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、咳エチケットや頻繁な手洗いなど、
対策に努めるようお願い致します。
・マスク配布のご準備がございません。出来る限り、ご用意頂ければと存じます。
・ご自身の体調に不安がある場合は、決して無理をなさらず、
 お気兼ねなくご欠席の旨、ご連絡頂きますようお願い申し上げます。
・運営スタッフなどがマスクを着用して対応する場合がございます。
 予めご了承頂きますようお願い致します。
・既にお申し込みされているが、参加を見送られる場合、お手数ですが、
 下記アドレスまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。
 esmi@educe-ac.com
 

※今後、新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、
 政府の決定やご参加者様への危険性が憂慮されると判断した場合、
 主催者の判断で開催を中止・延期させていただく場合もございます。

ご不明な点は、事務局までお問合せ下さいませ。 
それでは、当日のご参加をお待ち申し上げております。

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求はこちらから受け付けております
電話:03-5809-3191(受付時間/9:00~18:00(土日祝除く)
お問い合わせ
資料請求

page top